2013年10月25日金曜日

はるちゃんの好きな場所

はるちゃん、ソファの向こうに隙間があって、よくそこに行くよ。
 
何をするわけでもなく、ただ座ってたり、たまにここにいるよアピールでこっち向いて大声出したり。














「はるちゃん、楽しそ~♪」って割り込むカズ君。

 
 
この前、ママ、カズ君、はるちゃんはインフルエンザの予防接種をしてきたよ。
 
いつも行く小児科で、はるちゃんは先生を覚えているから先生が部屋に入ってきた途端大泣き。
 
ママ、カズ君、はるちゃんの順で注射をしてもらったんだけど、みんなが打つときに先生を見せないように後ろを向かせてもわざわざすぐ振り返って大泣き(^_^;)
 
はるちゃんの番の時はもう大変!
 
体をおさえているから「うぎー!!」って言いながら泣いてた(゚∀゚)
 
子供はあと1回打たないといけないからまた次回も頑張ってね!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿