2013年10月3日木曜日

食欲の秋?


我が家の朝食は、いつもパンです。

今日はちょうど食パンが終わってしまったため、はるちゃんはスティックパン。

あとはトマトの角切りにシラスを混ぜたもの。
 
 
はるちゃんはわざとパンをちぎって下に落としたりするよ(-。-;
 



















いつもカズ君が幼稚園帰ってきたらおやつを食べるんだけど、最近はるちゃんも誰かが食べているのを見ると自分も口をチュパチュパ鳴らしてママの所に寄ってくるよ。


今日はバナナ。
 
前は皮を剥きながらあげたんだけど、今日は全部剥いてスプーンで口に入れてあげた。
 
フォークで刺して自分で食べさせたこともあるけど、今日のは少し柔らかかったので。
 
 
 
1本全部食べて空の器を見せて「もう終わりだよ」って言ったら泣き出した( ;∀;)
 
この小さい体でおやつにバナナ1本食べたら十分でしょう。
 
なんとかごまかしごまかしおやつは終了~。
 
 
お昼も足りなくて泣いておかずを追加して。
 
 
夕飯は、カズ君が少なめなんだけど、カズ君と白いご飯の量はほとんど同じだよ(*^_^*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿