2013年5月8日水曜日

さおり&セリーナ 

 
4月 28日 (日)
 
シカゴに住んでるママのいとこのさおりちゃんが、セリーナと一緒に日本に一時帰国。
 
西柴に遊びに来てくれるということで、ママ達も会いに行ってきたよ!
 
  
 














カズ君はまたキックボードで駅まで。

駅構内と電車の中、ベビーカー片手にキックボード持つの結構大変(+o+)

パパは野球の試合を観に行っていて、後から来たよ。


 
セリーナはカズ君と同い年。
 
今のはるちゃんくらいの時に会った以来。
 
いきなり大人数を前にちょっと警戒している感じ?
 


 
ばあばの提案でみんなで公園へ。
 
 














子供は遊んで仲良くなるのが一番だね!


 
すっかり仲良くなったよ♡
 
 
 
 
セリーナは赤ちゃんが好きみたいで、はるちゃん抱っこしてくれたよ(#^.^#)
 
 
もう来週にはシカゴに帰っちゃうよ。
 
次は2年後くらいに日本に来れそうということだけど、セリーナ覚えててくれるかな?
 
さおり、セリーナ、元気でね!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿