2013年5月19日日曜日

12日 金沢動物園


 12日 (日)

朝一、パパは海に行き、帰ってきて昼前からおにぎり持って金沢自然公園へ。


 
 
木と木の間の遠くに海が見えるんだけど、この日はそこで西柴の二人とみさえとゆいなが潮干狩をしていたよ(-^〇^-)


 
 
本当は滑り台の所だけで遊んで帰るはずが、カズ君動物見たいと言うので隣の動物園にも入ることに。
 
入ってジュース飲んだりして休憩して動物見ようと歩いてたらカズ君から「駐車場まだぁ?」って思いもよらない言葉が(-_-メ) 
 
 
 
 
パパとママはせっかく入園料払って何も見ないわけにいかないので、「駐車場こっちこっち」と言いながら何とか回れたよ。
 


 
 
はるちゃん初動物園。
 
ほぼベビーカーで寝てたよ。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿