2013年5月25日土曜日

ベイサイド~コストコ

今日は暑いような風が吹くと寒いような日で、昼前からベイサイドに行ってきたよ~。
 
 
 
今日もカズ君はツナコーンチーズのクレープを食べたよ。
 
来ると必ず食べる! 1つ全部食べると結構お腹にたまるよ。クレープだけど、中身が甘い系じゃないからいいね。
 
その後コストコへ。
 
前と同じパターン。
 
コストコでお昼ご飯。ピザを食べたよ。 なかなか美味しい( ゚v^ )
 
試食をたくさんしてお腹いっぱいに。
 
その後家の近くのユニーで買い物して帰宅。
 
今日はベイサイドがすいてて、平日みたいだった。
 
運動会の学校が多いからかもよ、ってパパと。
 
としとまいちゃんの学校も今日だもんね!
 
 
 
最近、はるちゃんオムツ替える時に仰向けに寝かすと嫌がってすぐ起き上がろうとするよ。
 
しょうがないから体を足で挟んでやるけど泣き叫んでる(-_-;)
 
お風呂出てからの着替えも大変。
 
とにかく仰向けに寝転んで何かされるのがイヤなのかな。
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿