2013年5月18日土曜日

4日 

なかなか更新できないでいるけど。。。(;´∀`)
 
 
兵庫帰省の続き
 
 
4日 
 
朝食はいつものモーニング。
 
子供用の椅子を借りて、はるちゃんも離乳食。
 














この日は、神戸のメリケンパークでイベントをやっていて、ばあばもフラダンスで出るから観に行ったよ(#^.^#)

そして、人生初!

ヘリコプターに乗ったよ~!














4分間 大人4000円 子供3000円。

はるちゃんをじいじとばあばに見てもらって、パパとカズ君と3人で乗ってきたよ。




























神戸港をグルッと。

 
 
パパは操縦士さんの隣。
 
後ろは5人乗り。
 
向かいの人が写真を撮ってくれた(-^〇^-)

 
カズ君、途中険しい表情をしてたから酔ったかと思ったけど、楽しかったって☆
 
ママは少し酔った(゜∀。)
 

 
いい天気で暑かった。
 
 
ばあばの知り合いの旦那さんが似顔絵を描いていてパパとはるちゃんも描いてもらったよ。
 
 
 
ホントははるちゃんとカズ君を描いて欲しかったんだけど、カズ君やだって(-.-)
 
でも多分、カズ君は描いてる間じっと座ってられなかっただろうな。
 
はるちゃんは大人しくニコニコしてたよ。
 















独特な感じ。


ちょっと前までは、横浜でも描いてたんだって。
 
そして仕上がったのがこちら! (≧∇≦)/ ↓
 
 
 
お兄ちゃんが、この絵を見て、パパの顔がじいじに似てるって。目とか。
 
言われてみれば。
 
 
夕方お兄ちゃんとなっちゃんも来て夕飯食べて、一緒に帰ったよ。



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿