2013年5月20日月曜日

お座り

今日は朝から雨でカズ君の遠足は延期になったよ。
 
2年連続延期。
 
今日は体育館で映画を観たんだって。
 
お昼のお弁当は、床にゴザ引いて食べたらしい(^^)
 
 
 
はるちゃん、昨日くらいから自分で座れるようになったよ。
 
 
 
まだお座り完璧じゃないのにあちこちで座り出すから、見つけるとすかさずクッションを後ろに置いて。
 
でもいつも見れるわけじゃないからね。
 
そして台所でご飯作ってる時、
 
ゴンッ!
 
? もしや。。。
 
エ~ン!!゚(゚´Д`゚)゚
 
見てない時に限ってね(~_~;)
 
後ろに倒れてました。
 
 














後ろに壁があると安心。

そろそろ台所立ち入り禁止にするかな。



そうそう、カズ君は8ヶ月にして上の歯が見えてきて、つかまり立ちもしていたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿