2013年5月12日日曜日

3日~5日 兵庫帰省

3日 (金)
 
 
安田のおばあちゃんが入院しているので、お見舞いを兼ねて車で兵庫へ!
 
GWに帰るのは初めて。
 
今回は2日の夜9時出発。夜でも渋滞はやっぱりあって、少し仮眠したけど着いたの6時半過ぎ。
 
 カズ君は一番後ろで寝てたから着いたらもう元気で、じいじとリアと散歩へ。
 
ママとパパとはるちゃんはおかげでお布団で少し寝れたよ(^<^)
 
 
 この日は畑に植える苗やお花の苗を買いに行って、カズ君もお手伝い。
 
 
 
 
じいじの真似して苗を植えるための穴開け。  
 


穴を開けた所に苗を植えていったよ。
 
 
夏に帰る頃にはちゃんとできてるかな(#^.^#)
 
 

 
朝は寒かったけど、昼過ぎからどんどん暖かくなった。
 

 
夕飯は、光ちゃんと光ちゃんの彼女美鈴ちゃんも一緒に。
 















ママと美鈴ちゃんの誕生日が近かったので、ばあばがケーキを用意してくれてたよ(*^▽^*)


昼間、安田のおばあちゃんのお見舞いに行ったら、すごいびっくりして夢みたいって喜んでくれたよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿