2013年4月30日火曜日

野島公園 BBQ

 
27日 (土) 
 
会社の人達と野島公園でBBQをしたよ。
 
昔同じ支店で働いていた人達。
 
前回は一昨年の11月。
 
今回は22人集まったよ。そのうち子供8人。
 
今は潮干狩りシーズンに突入していて、この日は潮干狩りをしている人がたくさんいた。
 
 
カズ君、パパと遊びたがっていたけど、パパは食材を焼いたりしていたから遊べなくてグズグズ。
 
しかも「早くおうち帰りたい。。。」とか言い出しちゃって(・・;)
 
 
でもそのあとパパが遊んでくれて、みんなでサッカー。
 
 
カズ君、嬉しそうだったよ(#^.^#)
 
ママがトイレ行く時、カズ君も行くって言うから行こうとしたら「やっぱガマンするからいいや!」って(;゚Д゚)! 
 
いやいやよくない!
 
子供はこうやってトイレ我慢しながら遊んで漏らすんだろうね。
 
もちろん、この時は連れてったけど。
 
 














炉の横ではフライドポテトを揚げてくれてたよ。珍しいよね!

子供達に大人気だった(-^〇^-)















後半はもうパパがいなくても子供達で遊んでたよ。


 
抱っこしてもらう時、最初少ーし泣いたけど、すぐ泣き止んで笑ってた。
 
まだウロウロ歩かないからラクだけど、歩き出したら大変そう(~_~;)
 
 
この日は天気が良くて日向は暑かったよ。
 
帰るときにはカズ君、「楽しかった~」って言ってくれたから良かった(#^.^#)
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿