2013年5月19日日曜日

5日

昼間、安田のおばあちゃんのお見舞いやおじいちゃんのお墓参りなど行って、カズ君がブランコで遊びたいと言うので、小学校へ。

 
パパが通っていた小学校。 校庭が広いね!


玄関でトカゲ発見!

 
ちょっといじめてみた(o^^o)♪
 
 
 
 
 
3人でゲーム~
 
カズ君も対等にプレイしてるよ(^。^)
 
 
 
この日、22時頃横浜に向けて出発!
 
帰りははるちゃんチャイルドシートに乗せて、泣いてなかったからママが運転代わってほんのちょっとしたら泣き出した。
 
パパが抱っこしても全然泣き止まなくてすぐ交代。
 
出る前におっぱいあげたから眠くなったら寝るかなぁと思ったけど、だめだった。
 
ママが抱っこ代わっても泣いて、おっぱいあげたら寝た(-_-;)
 
チャイルドシートで寝てくれたら運転も交代できるから助かるんだけどねぇ。。。
 
途中渋滞あったり仮眠したりして、10時間くらいかなぁ。
 
今回は全部パパの運転。
 
GWは夜中も混むんだね。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿