2013年5月28日火曜日

カズ君遠足/はるちゃんおでかけ

今日は、先週延期になった遠足の日。
 
去年と同じ、幼稚園からバスで15分の本郷藤山公園。
 
遠足の後はサッカーなので、サッカーの用意も。
 
今日は雨降らなくて良かったね!
 
 
バスに乗る前の年中さん達4人組。
 
 
 
ママとはるちゃんは、勤めていた時の会社の先輩の家に遊びに瀬谷へ。
 
カズ君のサッカーのお迎えがあったから、13時半頃まで。
 
 
はるちゃん、最初は泣いてたけど慣れたらみんなに抱っこしてもらってママの姿見えなくても全然平気だった(#^.^#)
 














新しいおうちで広くてとっても綺麗だったよ☆

 
美香ちゃんちの陽友(よう)君。もうすぐ2歳。
 
 
先輩の家までは電車と徒歩で1時間ちょっと。
 
はるちゃんがベビーカー嫌がらないで乗ってくれたから助かった。
 
途中眠くなって電車で泣いたけどすぐ駅だったから乗せたままにしといて、降りて歩いてたらそのまま寝ちゃった。
 
今日は抱っこ紐使わなくて楽チンだったな(*´∀`*)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿