2011年10月29日土曜日

金沢動物園

今日はおにぎり持って、金沢動物園に行ったよ。

サイ、カモシカ、コアラの赤ちゃんが見れたよ(^o^)
















ゾウさんを見ながらのお昼ご飯。















動物園に入る前に今日は先に滑り台とかで遊んだけど、カズ君体力あるよ~。

公園から動物園の入り口まで長い階段があって、ママはふくらはぎがかなりきつくてバテバテだったけど、カズ君すたすた昇ってた。

園内でも、パパに「よ~いどん、しよ!」って何回か猛ダッシュしてたし。

さすがに帰りの車は寝るかと思ったけど、ずっと起きてたので昼寝なし。
おかげで夜の寝かしつけは、布団に入って5分くらいで寝てくれて楽だった(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿