2011年10月25日火曜日

美香ちゃんち

今日は電車でママのお友達、美香ちゃんの赤ちゃんを見に行ってきたよ。
真ん中が美香ちゃんと8月生まれの陽友(よう)君。
あと友達2人いて、サイド2人がそれぞれのお子様達。
カズ君は写真嫌がって入らなかったよ(-_-メ)

泣いてたよう君をおもちゃであやしてたよ。

 カズ君、会うまでは赤ちゃんのほっぺたぷにぷにしたいって言ってたのに、いざ会ったらなかなか近寄らなかったよ。


















帰るちょっと前にやっとカズ君、一緒に遊び始めた。
この二人はちょうど1歳差。
カズ君はお友達に慣れるまでちょっと時間かかるんだよね^_^;


最近カズ君は「抱っこ~」って言わなくなった気がする。
今日は暑くて帰りの坂道ママは結構疲れてたけど、カズ君はダッシュしたりママの手引っ張ってくれたりして元気だったよ☆

結局昼寝しなかったから、早目にお風呂入れて夕飯。

案の定、眠くなってご飯食べながら体が揺れ出したから「ご飯食べ終わったらもらったドーナツ食べようね~」って言いながら食べさせてたけど、限界だったみたいで「ドーナツいらない。。。」って。
「じゃあママ食べちゃうよ」って言ったら、「ぼぷも食べるからママいっぱい食べないでね」だって。

明日ドーナツあるの覚えているかなぁ(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿