2011年10月27日木曜日

プレイルーム / 遠足

今日のプレイルームは秋の遠足。
戸塚から地下鉄で約40分の場所にある岸根公園。

池や遊具、広場があるよ。

このロープで上る遊具、ロープをつかんでないと上れないくらい足元がつるつる。
でもカズ君、スイスイ上ってった。

写真撮る時は誰もいないけど、初めて上る時、小学生がたくさんいて並んで上ってたらカズ君が上ってる途中で小学生が勢い良く上ってきたからカズ君ロープがおでこくらいまで持ちあがっちゃって上れなくなってピンチに!(*_*)

さすがにやばいかなっと思って「ちょっとごめんね~」って入れてもらってママも上ったけど、足が滑って踏ん張れないからカズ君抱えて片手でロープ持ってバックで滑って下りてきたら手のひらが擦れて痛かった~(T_T)


どんぐりをたくさん拾ったよ(^◇^)















同じマンション仲良し3人組み♪


今月はおイモ掘りも遠足も天気に恵まれたね(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿