2011年10月6日木曜日

イモ掘り

今日のプレイルームは家から車で3分ほどの場所にある畑でイモ掘り。
他にも幼稚園児の団体が2組ほど来てた。

カズ君、触るの嫌がるだろうなぁと思ったけど、そんなことはなく頑張って引っ張ってたよ(^v^)















「パパに見せてあげようね~」って言ったら、

”パパ、おいもこんなたくさんとれたよ!”
”えー!こんなたくさん?すご~い!”

っていうパパとの会話がカズ君の頭の中で想像できたらしい。にこにこしながら一人芝居してた。

こんなに長いおいもが掘れたよ。
来年一緒の幼稚園に行く、汰一君。


同じマンションで同い年のお友達。
一番手前のこうちゃんは、来年ママが仕事復帰するので下の子と保育園に入るよ。

先週からずっと風邪ひいてて熱が6日間も続いてたよ。
今朝も咳が出てたから迷ったけど、落ち着いてきたから行くことにした。
久しぶりにお友達と会って、外で遊べて楽しそうだったよ。
「おイモ掘り楽しかったね~♪」だって。

それにしても今日は暑かった(@_@;)


0 件のコメント:

コメントを投稿