2011年10月23日日曜日

サッカー観戦

昨日、日産スタジアムにサッカーの試合を観に行ってきたよ。
新聞屋さんからもらったチケットが4枚あったので、サッカー習ってる俊と智之さんも誘って。

横浜FマリノスVS浦和レッズ

マリノスのフアンってわけじゃないけど、カズ君も一応マリノスカラーのブルーのTシャツを着て。
サッカーに興味がないママは、試合が始まってからトイレ行ったりして。

しかも、試合中カズ君のオムツ替えにトイレに行こうとしたら、パパと行きたいとか言い出すから仕方なく席で替えてたらマリノスがゴールしたらしく、みんなが立ち上がって喜んでた。

席にいながらにしてゴールの瞬間を観れなかったけど、全然残念じゃない(^o^)

最後の方はカズ君飽きてきて、こんな感じに。

結果は2-1で負け。
帰り、駐車場まで俊とカズ君、遊びながら楽しそうに歩いていたよ。

カズ君たまに、「またとしとまいちゃんとゆいなと遊びたいなぁ。。。」ってぽつりと言うことがあるから俊に会えて少しでも遊んでもらえて良かったね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿