2017年11月20日月曜日

ランチ

今日はカズ君、土曜日の授業参観の振替休日。

あいにくの雨でどこにも行けず。

お昼ご飯は残り物を食べようと思っていたんだけど、人間ドックに行っていたパパから「お昼外で食べる?」ってメールあり、もちろんカズ君「外がいい!!」と(;^ω^)

パパはランチの補助券が出ていて、一緒にホテルのランチバイキングへ。

和食中心のメニュー。
















カズ君、デザートのグレープフルーツ食べまくり~

牛乳寒のミカン食べまくり~



















昨日からカズ君、「明日のお昼ご飯は納豆巻きとかがいいな♪」って言ってて、スーパーの惣菜コーナーで売ってるのりまきとかを食べたかったみたいなんだけど、パパが車で人間ドック行ってて雨だったから歩いて買い物も大変なので、残り物を食べることになってたの。

それがランチバイキングとなったので、「カズ君、一番良かった☆」って(#^^#)

良かった良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿