2017年11月12日日曜日

今日は朝パパが少し仕事に行き、お昼からみんなで海へ。

とりあえず波チェックしに砂浜に見に行ったら波がドッカンドッカン炸裂してたよ。

























写真に写っていない右のほうがまだマシで五人くらいサーフィンしている人いたけど、びっくりしたのがそっちの波打ち際で遊んでいる二人の子供。
晴れていたけど全然暑くはなく風も冷たかったのに、裸足で砂浜に座って普通に波かぶってたよ(;''∀'') 

海からあがってきたパパらしき人と戻って行ったけど、ウェット着てるならまだ遊べるけど、洋服で寒くなかったのかなぁ。
もしママだったら足だけならまだ入るのはOKするけどさすがに全身びっしょりになるまでは止めるね。 
丈夫な子供たちなんだろうな~。
















こうやって見ると、カズ君背が高くなったように見えるね(^.^)
でもクラスでは5,6番目で前の方なんだけどね。

先週カズ君とはるちゃんの背を測ってみたよ。




















ちょうど20センチ差(#^^#)

結局今日は波が良くなくて、パパは海に入るのはやめて、バッティングセンターに行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿