2017年11月14日火曜日

2人で

ママがお風呂から上がったら二人がベットの上で遊んでいたよ。

入ってる最中に「あっち行ってー!」ってはるちゃんの怒っている声が聞こえたからまたケンカしてるのか、って思ってたら。


お人形さん達の運動会をやっているらしい(^.^)















ご飯を作っていたら、今度はリビングに移動してきてレジャーシート引いておままごとセットを持ち出し広げ始めたよ。

運動会が終わってお人形さん達ご飯の時間なんだって。
















ママ達もご飯食べて、終わってからカズ君は宿題の音読をして、はるちゃんはお人形さん達を集めて本を読んであげてたよ。

そしたら音読が終わったカズ君も前に座って聞いてた(*^^*)



































毎日ケンカしてるけど、仲いい時はいいんだよな~。

カズ君3年生、まだまだ人形で遊びます(≧▽≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿