2017年11月16日木曜日

今日も

今日カズ君の学校は、来年入学する新1年生の健康診断で在校生は午前授業。

給食はなくて12時過ぎに帰ってきたよ。

お昼食べて宿題してから久しぶりにトミカ🚗で遊び、今度はまたお人形さん達にご飯をあげるために広げ始めた(;^ω^)

























レジャーシートを増やし、お皿も並べて、

料理もして。






















でも本格的に遊ぶのははるちゃんが帰ってきてから。

それまでのセッティングをしていたみたい(^.^)

これ、、男兄弟だったらきっとやってないんだろうな。。。

はるちゃんは家でおままごとで遊んでもらえるから嬉しいよね♪

ってカズ君も自分が楽しいからやってるんだろうけど(^-^;




お風呂上り~🌸



















このベスト、今年で最後かな~(≧▽≦)

西柴のばあばの手作り。何十年前のだっけ?お姉ちゃんから着てたよね。

クリックすると大きく見えるけど、穴も開いてなく、全然傷んでないよ。

そろそろ頭を通すのがぎりぎりになってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿