2017年11月23日木曜日

チア 発表会

今日は、スーパーアピタでダンスのイベントがあり、はるちゃんもチアで出たよ(^.^)

結構たくさんの人が見に集まってた。

















はるちゃん達が一番小さい幼児クラス。踊りは前回のと同じ。
















踊り終わった後、「はい!せーの!ありがとうございました!」

で4人でおじぎをしたんだけど、その時の「はい!せーの!」の掛け声がはるちゃんの役目で、元気良く大きな声で言えてたよ(#^.^#)


はるちゃんが習っている教室はいくつか店舗があり(YM●Aみたいな感じかな)、全部の店舗からは出ていなかったんだけど、今回チアははるちゃんが通っている教室の小学生クラスと幼児クラス、他にもヒップホップやいろんなダンスがあって、30分のイベント。
















後ろに小学生クラスが並んでいるけど見えないね。

はるちゃん達は小さいから前に並ばせてくれた。




































今回は初めて4人揃って踊れたね(#^^#)






今はこういうイベントで発表しているけど、3月に大きな発表会があるんだよ。

場所もちゃんとした所で、ネットで見ると
”『世界の非常に美しいコンサートホール25選』に選ばれました”
って書いてあった。




















この発表会のためだけに衣装を用意するらしい。

出演料もかかるからね。チームの写真代、DVD込みで。

ホール内は写真とか撮影は一切禁止。

こんな広い会場で大丈夫かなぁ(≧▽≦)

こっちがどきどきしちゃいそうだよ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿