2014年12月14日日曜日

TDL

先週水曜、行ってきました~ヽ(´▽`)/
 
高速渋滞してて、着いたのが9時過ぎ。
 
パレード始まるまでポップコーンで腹ごしらえ。
 
二人共取り合い(^^;

 
混んじゃうので、終わってすぐお昼ご飯。
 
はるちゃんがなかなか食べ終わらなくて時間がもったいないので、パパとカズ君に先に行ってもらった。
最近、はるちゃんご飯食べるのが遅いんだよね。

パパと二人で小さい子向けのジェットコースターに乗れたみたい。
 
そのあとゴーカート並んでいるところで合流。
 
 
 はるちゃんも乗れたので、2台並んで走ったよ(^O^)

はるちゃん、運転。

カーブとかまっすぐ走れないからママがハンドルを持とうとすると、「あぶやるからママやんないで!」って(^_^;)

 車の下にレールがあるからハンドル操作しなくても道なりには進むんだけどね。
 
ただカーブはかなり蛇行するよ。

 
この日、2つ目のポップコーン。
 
高いけど、入れ物も買ったよ。
 
歩きながら食べれたり、乗る時は置いておけるから便利。
 

はるちゃんがベビーカーでお昼寝してる間、ママ達はコーヒー&ケーキタイム♫
 
ディズニーランドで休憩なんてしたことあったっけなぁ。。
 
今回はのんびりです。
 
ファストパスで取った時間になり、はるちゃん起こしてプーさんのハニーハントへ。
 
続けてスプラッシュマウンテン!
 
はるちゃんは乗れないので、カズ君とママだけ。
 
 
ちょうど一番前に乗れたよ。
 
一番前は景色がよく見えるけど、この真冬にありえないくらい濡れた(ToT)
 
その間パパとはるちゃんは、イッツアスモールワールドと白雪姫に乗ったんだって(*゚▽゚*)
 
今回ビックサンダーマウンテンがまた休止で残念!
 
でも前に乗れなかったリバー鉄道には乗れたよ。
 
 
ファストパスを取ってたから、プーさん5分待ちくらいで普通に並んだら65分待ちだった。

スプラッシュも90分待ちのところ、ファストパスで15分位。

ゴーカートとリバー鉄道は普通に並んで20分待ちくらいだったけど、これくらいならはるちゃんも並べた。


今回は、はるちゃんが迷子になるというハプニングが。

見つけた時はキャストのお姉さんと手をつないでいて、ママ見ても喜ぶわけでもなく、もっと一人で放浪したかったのか抱っこして連れて行こうとしたら嫌がった( ̄◇ ̄;)


次の日カズ君が幼稚園なので今回は早めに帰ったよ。

次はいつ行けるか分からないけど、カズ君が小学校入ったら平日休むのは難しそうだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿