2014年12月3日水曜日

米寿祝い

11月22日(土)
 
柏のおばあちゃんの米寿のお祝いにみんな集まったよ。
 
9年ぶりくらいに会ういとこも(๑≧౪≦)
 
じいじがご挨拶☆
 
 
食欲旺盛のはるちゃん。
 
この日はカズ君より食べたかも。
 
大人の取り分けにしないでお子様用1人前頼んで良かった。
 


お祝いのお花や品物の贈呈。

そして孫、ひ孫達からは色紙をプレゼント。

 
お祝い会、おばあちゃんとっても喜んでくれたみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
 
これからも元気で長生きしてね!
 
 
この日はお姉ちゃん家族含め7人来れなかったから、全員集まったらどんだけ長いテーブルになったんだろうね?
ってみさえとママは話していました(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿