2014年12月12日金曜日

ステーキOO

この前の日曜日、朝パパが海に行きお昼前に帰ってきたのでお昼は外に食べに行ったよ。
 
珍しく昼からガッツリステーキです(^-^)
 
ライスやサラダ、デザートが食べ放題。
 
カズ君とはるちゃんでハンバーグ1皿。
 
ママとパパで大きいステーキ1皿。
 
最近、カズ君がよく食べるようになったよ。
 
この日もちゃんとサラダにライス、お肉、果物、アイスクリームとまんべんなく食べてた。
 
 
そして、朝あまり食べなかったはるちゃんもお皿に盛った分は全部食べて、ゼリーとアイスも食べてた(^O^)




















このお店初めて入ったんだけど、外観は普通なんだけど、中が古かった。

飲食店とは思えないほど壁汚いし。

他の店舗は違うと思うけど、パパと「ここはもう来ないね」って(^^;)

やっぱり、飲食店は清潔感が大事だよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿