2014年12月22日月曜日

映画 ”妖怪ウォッチ”

今日は、初!3人で映画を観に行ってきたよ。
 
大人気の妖怪ウォッチ☆
 
戸塚駅にいたベイマックス。
 
上大岡駅にもいたよ(^-^)
 
13時半からだったので、早めに上大岡に行ってお昼はマック。
 
まだ冬休みに入ってない学校もあるので、空いてたよ。
 
土曜日から始まったんだけど、土曜日にお友達が行っててすごい混んでたって。
 
今の映画館は、子供用に椅子に置ける10センチ位の厚さのクッションが自由に使えるようになっているのね。
 
はるちゃんはママの膝の上。
 
時間的に途中寝るかと思ったけど、最後まで観て、終わりの歌の時は腕を動かして踊ってたよo(^▽^)o
 
全国の映画館で500万枚限定、中学生以下の子供がもらえる妖怪ウォッチのメダルをゲット♫
 
はるちゃん連れての映画、少し心配だったけど大人しく座って観てたから大丈夫だった。
 
 
帰りは、戸塚駅からだと坂道がきついので、ひとつ手前の舞岡駅で降りたよ。
 
風が冷たくて耳が痛かった~(>。≪)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿