2014年12月12日金曜日

おもちつき

5日(金)
 
幼稚園でおもちつき。
 
はるちゃんいたら遊具で遊んで写真撮れないので、ばあばに来てもらった。
 
予定より10分早まってて、着いたらちょうどカズ君のクラスだった。
 
 
カズ君がどっちに立つのかわからずスタンバってたら、後ろ姿になってしまった(ーー;)

きなこ1、あんこ1、いそべ2。

カズ君たちのお昼ご飯。

つきたては美味しいだろうね☆


おなじバス停ではるちゃんと同い年の男の子のいるママは、始まる時にその子がウロウロしちゃって自分の子の見れなかったんだって。

何しに行ったのか分からない~!

って嘆いてたよ。

きっとはるちゃんもいたらそんな感じになってただろうな。

ばあばに感謝です(*^ω^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿