2014年12月12日金曜日

横浜ランチ

先月末、ママの会社の時の先輩達とランチしに横浜へ。
 
1歳の男の子もいて、かなりやんちゃで食べ終わった後は椅子から降りちゃう、、、
 
ということで、個室を探したんだけど見つからず、座敷のある鎌倉パスタで食べることに。
 
はるちゃんはマイペースにママのパンとミートソースを食べてたけど、その男の子、

テーブルに乗ろうとしたり動き回ったりして確かにやんちゃ君で、ママが大変そうだった(^_^;)
 
カズ君はテーブルに乗ることはなかったけど、やっぱりじっとできなくて大変だったな。
 
小さいうちは仕方ないよね。
 
でもはるちゃんは割と座って食べてくれるほうかも。
 
女の子だからかなぁ。
 
 
食べ終わってゆっくりお茶など飲める感じではなく、子供達を遊ばせようということになり高島屋の屋上庭園へ。
 
まだお金を使わなくても十分楽しめている♪

 
今月末頃出産予定の先輩。
 
「お腹の中に赤ちゃんがいるんだよ」ってはるちゃんに教えてあげたら、

洋服めくって探してた。

 
 
「いなーい」って(^∇^)
 
 
カズ君が帰ってくる時間なので、ママとはるちゃんはお先にバイバイ。
 
はるちゃん、もっと乗り物で遊びたくて泣いてた。
 
 
今回、初めてはるちゃんと二人で電車に乗ってお出かけしたよ。
 
って言っても乗ってる時間は10分だけだけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿