2014年12月18日木曜日

個人懇談

 
今日は個人懇談で、午後から幼稚園へ。
 
ママと先生が話している間、カズ君は園庭でお友達とコマ回しで遊んでたよ。
 
年長さんは今月コマ回しの大会があるからみんな練習してるの。
 
 
カズ君は幼稚園では何も問題なく、みんなと仲良く過ごしているって(*^_^*)
 
今の先生は年中・年長同じで、よく見てくれているよ。
 
自分を強く出すこともなく、かと言って引き過ぎもせず、と。
 
困っているお友達に声をかけたり、率先してお手伝いしてくれたり。
 
カズ君優しいですよね~
 
クラスのみんなから慕われてます
 
って。
 
そう、カズ君は結構平和主義で、
 
帰りのバス降りてから年長さん達で遊んでいる時、他のお友達が怒ったり泣いたりする姿は見たことあるけど、カズ君だけは一回もないよ。
 
かと言って、自分の中で我慢を溜め込んでるような感じでもないので、まぁいいのかな。
 
 
残りの園生活を楽しく過ごしてね☆
 
 
 
今日は寒かった~。
 
最近、ずっと寒いけど今日マンションの下で霜柱を発見したよ。
 
お昼、日向でもまだある。

日陰はザクザク。

 
明日で今学期最後。
 
11時過ぎには帰ってくるよ(^-^;
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿