2014年12月26日金曜日

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

 
我が家は23日にサンタさんがプレゼントを届けてくれたよ(^O^)
 
カズ君、念願の妖怪ウォッチ!
 
大人気で、夏に発売されてから全国的にすぐ売れて入手困難に。
 
たまになんかのタイミンクでお店に入ってきたりしてたみたいだけど、すぐ売り切れ。
 
友達は先月近くの家電量販店で入荷するという情報をゲットして、しかも先着5名までだったから旦那さんが夜中から並んだって。
 
カズ君のは、その友達からたまたま家の近くのスーパーであったよ、とメールをもらって買いに行ったの。
 
2日後には売り切れてた。
 
でもまたこの前店頭にあったから、ここら辺の子はもうみんな持ってるのかな。
 
はるちゃんにはアンパンマンのおもちゃ。
 














夕飯は、今年もチキンを焼いたよ。

今年は2羽!
 












小さいと思って2羽買って焼いたけど、やっぱり食べきれず1羽丸々残してしまった(^^;

カズ君が左手に持っているのが妖怪メダル。

ウォッチを買う時にあったから一緒に買ったんだけど、もう全然売ってないよ。入荷も未定。

クリスマスだけど、ハッピーバースディを歌って火を消してケーキを食べたよo(^▽^)o

妖怪ウォッチの映画観て初メダルをゲットし、妖怪ウォッチのラーメン買って、妖怪ウォッチの包装のシャンメリーを買って、クリスマスプレゼントに妖怪ウォッチとメダルをもらい、今週は妖怪ウォッチずくしだったね☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿