2014年5月31日土曜日

キズ


 先週競馬場に行った帰り、夕飯外食して、

ママがお会計している間パパ達は先に外に出て待っててもらったんけど、

ちょうどママがお店から出たらはるちゃんが転ぶ瞬間だった。

はるちゃんのおしりくらいの高さの植木が高さ10センチくらいのブロックで囲ってあって、そこに乗ってたら足を踏み外して植木の方に倒れた。

手は地面に付いたんだけど、はるちゃんがいた場所が植木の端っこだったから、サイドのブロックに顔ぶつけて大泣き!

おでこはキズ&たんこぶ(*_*)

 
写真は翌日の夕方。昼寝起き。
 
朝はもっとまぶたが腫れてたよ。
 
 
今日はもう薄くなってたけど、女の子はケガすると痕に残らないか心配になるね(><)

0 件のコメント:

コメントを投稿