2014年5月17日土曜日

久しぶりの千葉

先週土曜日、朝5時に起きて千葉の海に行ったよ。
 
千葉、すっごい久しぶり。
 
ていうか海に行ったのが久しぶりだったな。
 
ここではるちゃんとカズ君が並んでぶつかって、はるちゃん手をついたんだけどやっぱり頭が重くて勢いでおでこを地面にぶつけて大泣き。
 
ゴン!って音してたよ(→o←)ゞ
 
 
 
海に入ったのはパパだけね。
 
帰り道、途中にある酪農の里に寄ったよ。
 
まだこいのぼりが飾ってあった。 
ここ、前に来たのははるちゃんが生後3か月の時。(^-^)
 
 
ここからはヤギが放されている所。
 
靴の裏を消毒液につけて消毒してから入るよ。 
はるちゃんも全然怖がらないよ。

 
なだらかそうに見えるけど、結構急な坂道。
 
この日はヤギが少なかったな。

天気が良くて青空で気持ち良かった(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿