2014年5月31日土曜日

競馬場

先週の日曜日(25日)、初めて競馬場に行ったよ。
 
東京の府中。東京競馬場。
 
9時半過ぎについたけど、第1~4駐車場まであってすべて満車。
 
民間の駐車場がかろうじてあいてて止めれた。
 
人気なんだね。
 
 
パドック。
 

遊具があって、子供がたくさん。

結構子連れも多い。

カズ君が一番楽しかったのはこの新幹線(^O^)

無料だし、案外スピードが速いよ。
 
アイスとジュースで休憩~。
 
パパが観たいレースが夕方だったので、場内見て回ったり。
 
曇ってたけど、たまに日射しもあって蒸し暑くてずっと外にはいられなかったよ。
 
パパのお金で馬券購入~。

パパは9番、カズ君は8番。
 
二人で相談して買ってたよ(´∀`)

見て分かるのか?













そしてやっと11レース。

9番の騎手は、パパの兵庫の友達の義理のお兄さん。

最後の直線。
 
9-10-5がかなり接戦だったよ。
 
カズ君の8番は全然。。。(^_^;)
 
 








そして見事に9番が1位でパパ大当たり~☆\(^^)/
 
競馬っておじさんのイメージだから、競馬場行くの乗り気じゃなかったけど、行ってみたら遊具もあって子供も楽しめたから良かったかな。
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿