2014年5月13日火曜日

兵庫帰省 ②

4日
 
大阪でお兄ちゃんとなっちゃんとランチをしたよ。
 
今回の帰省の目的、お兄ちゃんが、1年間シンガポールに行ってしまうので、就職のお祝いとお別れ会を兼ねて。
 
その帰り、じいじは会社から軽トラに乗り換えて帰るのでいなくなっちゃったら。。。




安田のおばあちゃんの所へ。
てんとう虫がたくさんいたよ。
 
はるちゃん、少し嫌がるけど泣きはしないよ。
 
カズ君は近づけただけで逃げるけど(^^;
 

こうちゃんもiPadを買って、じいじのと3人で車のレースで盛り上がってた。
 
 
5日

お昼はおばあちゃんも一緒にお寿司食べに。
 
はるちゃん、リアと一緒で喜んでた♡

みんなでおやつtime☆
 
ホールケーキ。
 
5月はじいじが誕生日なのでろうそく立てて歌歌ってカズ君が火を吹き消してくれたよ。
 
でもじいじはいなかったけどねΣ(ノ≧ڡ≦)

鯉のぼりを見に行ったよ。
 
前も来たことあるけど、どうやって山と山をつないでいるんだろう?
 
そしてこの日の夜、また横浜に向けて出発~。
 
はるちゃん、前回もそうだったけど、みんなとバイバイしてから「じいじ~!」って言いながら泣くんだよ(゚∀゚)
 
 
 
 
 
こうちゃんの結婚式の時のドーベルマンのビデオを観て踊るはるちゃん。
 
カズ君もこれくらいの時映像なくて音楽だけで踊ってたけど、ノリやすいのかな(^∇^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿