2014年6月2日月曜日

横浜

 
昨日は電車で横浜へ行ったよ。
 
パパが見たい物があって。
 
高島屋の屋上。
 
キリがないので、どれか一つだけ!で我慢させてこのアンパンマン。
 
ランチはハマボールの方にママが行きたかったお店があってとりあえず予約したんだけど、時間前に着いたから別の店をぶらぶら見てたらカズ君が「ここがいい!」って別の店を(ToT) 
 
そこはスイーツビュッフェで、”お食事もあります”、ってとこ。
 
外からケーキとかアイスとか見えるんだよね(ーー;)
 
これはもう無理だと思ってママの行きたかったお店は席だけの予約だったので、キャンセル。
 
そんなにご飯でお腹いっぱいにはしてなかったけど、スイーツビュッフェってママはあまり食べられないことが分かった。
 
一つ一つは小さいから食べられると思ったんだけど、甘くて甘くて。
 
はるちゃんには初めてみかんのゼリーを口に入れてみたらオエッて。(^_^;)

 
はるちゃんは最近ベビーカー嫌がらないからお出かけ助かる。
 
帰りはこのあと少しして、家に帰るまで寝てたよ(^-^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿