2014年5月1日木曜日

こうちゃん結婚式



5日 (土)
 
こうちゃんと美鈴ちゃんの結婚式♡
 
ママも着物を着せてもらったよ。

 
後ろはこんな感じ。
 
式の後、二人の出番です☆

はるちゃん、ママいなくても平気でどんどん歩いてたよ。


無事お役目を果たすことができました~(*゚▽゚*) 
 
ケーキ入刀~















はるちゃん、披露宴始まる前に寝ちゃった。




今回の結婚式、美鈴ちゃんのお友達二人はドレスで、あとの女性はみんな着物だよ。
ママが今まで出席したことある結婚式はだいたいこの逆パターンか着物ゼロか。
 
 お手洗いに行っても、直してくれる人がたくさんいるので安心(^-^)

嬉しいのかな?照れてるのかな??\(//∇//)\ 
 
ドーベルマン登場~!
 
みっちゃん脱退してから約3年半ぶりに一緒に演奏したんだって。
 
みっちゃんが現役の時にライブ観に行きたかったな~ヽ(;▽;)ノ
 
奥から2番目のサックス吹いているのがみっちゃん。
 
柏のママのいとこのじゅんちゃんもバンドやってるよね。スカバンド、ドーベルマン知っているかな? 





 
























カズ君とはるちゃんはみんなに相手をしてもらえて良かったね。













 
パパの兄弟&いとこ達~。

カズ君特等席o(^▽^)o
 
結婚式までに何回か兵庫に帰ってこうちゃんと美鈴ちゃんと仲良くなれたから、いい笑顔で撮れたよ♪
 
ここ最近の大イベントの結婚式、あっという間に終わっちゃった。
 
子供達、とくにグズることなく無事終わることができて良かった。
 
ただ、式で神父様が話しているときや披露宴の最後の挨拶の時など、はるちゃん、じいじを見つけると「じいじ!じいじ!」って声を出すから焦ったりしたけど。
 
 
今回の帰省パパがいなくて5泊したけど、じいじ、ばあば、こうちゃんやお店の人達の助けを借りて楽しく過ごすことができました(*゚∀゚*)
 
はるちゃんがあまり人見知りしないから助かるよ。
 
さぁ、次会えるのは夏休みかな~って言ってたけど、
 
明日の夜また帰りま~す!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿