2014年5月15日木曜日

母の日のプレゼント

先週金曜日、カズ君が幼稚園で作ってきてくれた母の日のプレゼント☆
 
タオル掛け。 上手にできてるよ(*゚▽゚*)
 
ママの髪の毛短いから耳の下にちょこっと黒い画用紙で髪の毛を貼ってるよ。
 
トイレットペーパーに黄色いビニールテープを巻いているけど、「ママが黄色好きって言ってたから黄色にした」んだって(*^ω^*)
 
先生にママに聞いてくるように言われたらしく、日常会話でさらっと聞いて忘れないように覚えていたんだね。
 
そういえば、なんか聞かれたような気が。。。
 
「ままへ いつもおべんとつう ありがとう かずま」
 
(なぜかおべんとうにつが入っているけど、友達につが入るって言われたんだって(?_?))
 
でのこの日に限ってママは給食と勘違いしてお弁当作るの忘れちゃった( ̄◇ ̄;)
 
帰ってきて、「今日お弁当なかった~」って。
 
「当たり前じゃん、給食なんだから」
 
「給食もなかった~」
 
「え!! (;゚Д゚)!」
 
ここで気づいた!
 
「ごめ〜ん!!」
 
「せっかくメッセージ書いてくれたのに忘れちゃったね。」って言ったらメッセージは前に書いたんだって。
 
カズ君の幼稚園では、お弁当を忘れると先生や周りのお友達に少しづつ分けてもらえるよ。
 
初めて忘れちゃったm(_ _)m
 
 
 
夜、ご飯食べ終わって、カズ君が幼稚園から借りてきた本を見てたら、はるちゃんも本持って真似して横に並んで見てたよ。
 
カズ君が布団かけてあげてた(^-^)
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿