2014年5月18日日曜日

俣野公園

昨日うちから車で20分くらいの所にある、俣野公園に行ってきたよ。
 
前にブログにも載せたことあったけど、昔カズ君が歩き出した頃、芝生の公園を探して来たことある公園。
 
今回は、カズ君が自転車乗れるようになったので広いところで乗らせてあげようと思って。
 
新緑が鮮やか(^O^)



近くのスーパーでお弁当買って。

芝生の周りを何周もしてたよ。
 
こっちに向かって手を振ったりしてた(^_^;)
 
昨日で更に上手になったかもね!

はるちゃんも上手にボールをキックするよ。

昼寝しているパパを枕にして二人も寝たフリ~(^∇^)
 
 
そろそろ草むらに蚊が出始めたよ(><)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿