2014年5月13日火曜日

小菅ケ谷北公園

先週の水曜日(7日)、午前保育なので帰り幼稚園に迎えに行ってそのまま年中の時のクラスのお友達と公園でお昼食べて遊んだよ(^-^)

幼稚園の近くにできた新しい公園。
 
最初、芝生でお弁当を食べようとしたんだけど、直射日光のあまりの暑さに休憩所の日陰に移動~。
 
食べ終わってから子供達は自由に遊んで、ママ達は休憩所の中でゆっくりと。
 
と言ってもママははるちゃんがいるので出たり入ったり。

 カエルの鳴き声がたくさん聞こえたよ。

はしごの階段はまだ一人では上れないから毎回抱っこで乗せて。

この滑り台、太陽が反射して眩しい(*_*)

 
「この子誰の赤ちゃん?」って聞かれ、「かずくんだよ」って言ったら、「うち何もペット飼ってない~」って(^^;) 
 
子供は面白い☆
 
年中さんの時のクラスは結構上にお姉ちゃんやお兄ちゃんがいる子が多くて、この日はママ達の中でママが一番年下だったよ。
 
はるちゃんが幼稚園入る頃にはママも年が上のほうになるんだろうな(^_^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿