2014年5月22日木曜日

ママの友達

今日は、久しぶりにママの友達が遊びに来てくれたよ。
 
会うのは1年ぶり(*゚▽゚*)
 
幼稚園から高校までずっと同じでそれからもよく遊んでたよ。
 
仕事辞めて、看護師を目指して受験勉強中なんだって。
 
英語や数学とか、ほんと高校生の時の勉強を1からやり直す感じで結構大変そう。
 
仕事している時はなかなか会えなかったけど、これからは専業主婦になったので受験勉強の息抜きがてら会える回数増えるかな~(*≧∀≦*)
 
 
ランチ行くときにどうしても持って行くと言うので背負わせてみたら嫌がらなかったよ。
 
まいちゃんのお下がりのリュック♪
 
 
 
なんとなく、昔のブログを見てたんだけど、
 
カズ君が1歳10ヶ月の頃。
 
「先月くらいからカズ君がパパとお風呂入るの嫌がるようになった」
 
「寝かしつけもママじゃないとだめ」って書いてあったけど、今のはるちゃんとまったく一緒だよ( ̄◇ ̄;)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿