2014年4月30日水曜日

西柴 泊

28日、カズ君が幼稚園帰ってきてから西柴に泊まりに行ったよ。
 
じいじがお休みで、お昼食べてから車で畑へ。
 
2週間前に比べたらずいぶん葉っぱが出てきたよ(^_^)
 
最近、なぜかよく顎を出すはるちゃん(ーー;)
 
夜、パパも会社から直接西柴に帰ってきたよ。
 
 
翌日、カズ君がまた畑へ行きたいというので、今度は散歩がてら歩いて。
 
カズ君が手を繋いでくれたよ(^-^)

カズ君が写真を撮ってくれると言うのでお願いしたら、見事にはるちゃん下向いてた(^_^;)

笹で電車ごっこ♪

 
ばあばが作ってくれた花冠。
 
最近、はるちゃんとカズ君がはまっている曲、ウルフルズの「バンザイ 君を好きでよかった」のサビ。
 
こうちゃんの披露宴でDVDの時に流れてて覚えたみたい。
 
このサビを歌うとご機嫌になってなんとなく踊るよ。
 
この写真も踊っている最中~♫
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿