2014年1月25日土曜日

意外と寒かった

昨日の天気予報では、今日は気温が上がって暖かいということだったんだけど、曇っていてじっとしていると寒かった(*_*)
 
今日は金沢動物園の横の公園に行ってきたよ。
 
動物園も行こうと思ってたんだけど、行く途中ではるちゃんが寝ちゃったから車の中でお昼ご飯食べたりして遅くなったので公園だけ。

 
今回はパパがダンボールで敷物を作ったのでいつもよりスピードアップしてた(^O^)
 
 
地面はおがくずみたいなのと軽い木がばらまかれているから少し柔らかい感じ。
 
でもズボンにたくさんくっつくよ(^^;
 


よく叫んでるね~☆

はるちゃん、最初にママと滑った時は滑っている途中で「こわい!こわい!」って暴れたんだけどね。

 
見た目よりも急でアキレス腱がよく伸びた(๑≧౪≦)

はるちゃんがカズ君の後ろを歩けるようになるのはいつかなぁ。
 
 
最後の方はこっちの長いローラー滑り台も一緒に滑れるようになったよ。
 
夕飯はカズ君の好きなカウボーイ家族へ。
 
はるちゃんはもうみんなと同じのを食べさせているから突然外食になっても平気なのが助かる。
 
でも今日は気に入らないことがあって2回くらい店内で叫んでたよ(ーー;)
 
 
 
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿