2014年1月16日木曜日

お休み~

今日はパパが振替休日だったので、カズ君も幼稚園休んでもらって遊びに行ってきたよ(^◇^)
 
行ったのは、千葉の幕張新都心にあるイオンモールの中の東映ヒーローワールド。
 
チケットを買って入るよ。
 
今の仮面ライダーはこれ ☟
 
 
中にはヒーローや怪人が100体以上いるよ。
 
 
 
一人で来ている男性もいたよ。
 
すっごい近くで写真撮ったりしてた。 
平日だから空いてて、はるちゃん抱っこしないで一人でフラフラ歩いても人にぶつからないしゆっくり見れたよ(^-^)

 有料のアトラクションもいくつかあって1つやったけど、これが無料でたくさん遊べた。
     ↓
カズ君汗かいてランニングにo(^▽^)o
 
ボールプール。
 
はるちゃん最初入れた時は出たがったけど、慣れたら自分から入ったよ。
 
下は柔らかい素材なので少しくらい転んでも大丈夫。 
 
はるちゃん1回目、すごい顔して滑ってきたからもうやらないかと思ったら3回くらい滑ったよ。
 














はるちゃん、たくましい。


これが休日だったら子供多くてはるちゃんは危なくて遊ばせられなかったね。

二人共めいっぱい遊んでたよ\(^^)/

カズ君、帰りの車の中と寝る時に「楽しかったな~」って。

幼稚園休ませちゃったけど、たまにはいっか~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿