2014年1月30日木曜日

エライ!!

今日はみんな朝6時半前に起きたよ(^-^)
 
午前中はいい天気だったけど、ちょうどお迎えの直前に雨。
 
はるちゃん、抱っこ紐で。
 
前より嫌がらなくなったよ。
 
でも重くなった~(*_*)
 
来週、1歳半健診があるよ。
 
 
夕方、お風呂入る前にカズ君にトイレ行くよう言ったら、「怖くて行けない~」とか言うから「何が怖いの!早く行きなさ~い!」とか言っててカズ君がソファでグズグズしてたら、
 
「こ!こ!」ってはるちゃん。
 
手を上に伸ばして言う時は抱っこのことなんだけど、カズ君を見ながら「こ!こ!」って。
 
 
!!!
 
もしやはるちゃん、一緒にトイレに行こうって言ってくれてるのかと思い、
 
「ほらカズ君、はるちゃんが一緒に行ってくれるって!」って言ってカズ君が立ち上がったら、はるちゃんが先にトイレに向かって歩き出し、カズ君がついて行ってた。
 
はるちゃん、エラすぎ!!
 
「行こ、行こ」の「こ!こ!」だったみたい。
 
 
いつもは「はるちゃん、行こ~」ってカズ君が言って行くのに、今日はママとカズ君の会話を聞いて自らお兄ちゃんを連れて行ってあげようと思ったんだね。
 
カズ君、はるちゃんいてくれて良かったね(*^_^*)
 
 
そしてお風呂入る時、今度はカズ君がはるちゃんのお世話をする番。
 
最近カズ君がはるちゃんの洋服を脱がしてくれるの。
 
 

今日はまさかの展開でした( ̄◇ ̄;)




0 件のコメント:

コメントを投稿