2014年1月17日金曜日

12/28~1/1 兵庫帰省

28日 (土)
 
今回の帰省は27日から車で帰る予定だったんだけど、パパが仕事休めなくて28日に急遽新幹線で。
 
朝早かったんだけど、カズ君は新幹線乗れるから喜んでたよ。
 
天気良くて富士山がよく見えた。 
 
 
新大阪までは、はるちゃんが途中からぐずってパパが抱っこして席のある6号車から13号車まで歩いて寝かせてくれた。

この時カズ君も眠いんだけど寝れなくてご機嫌ななめで、横になりながらママとしりとりとかして遊んだりおやつ食べたり。
 
 
急だったから新神戸まで直通の新幹線がもう満席で新大阪で乗り換えの新幹線だったんだけど、岐阜の米原辺りから大雪で少し遅れて新大阪から乗る指定席の新幹線に乗れなかった。
 
新大阪から違う新幹線の自由席に乗り換え、席あいてたけどはるちゃんが座るの嫌がってずっとウロウロしてたよ。
 
 
新神戸にお昼到着。
 
じいじとばあばがお迎えに来てくれて、有馬のエクシブでランチ♪
 
 
夕方、安田のおばあちゃんのとこへ。
 
 
実家は横浜より寒かったよ~{{ (>_<) }}
 
 
 
29日 (日)
 
 
カズ君、七五三の撮影。
 
10月に帰ったときは写真屋さんが休みで撮れなくて、着物着て家のカメラで撮ったけどカズ君の一人の写真でいいのがなかったので。
(そういえば、10月お祭りの時に帰った時のブログをまだアップしてなかった~(*_*))
 
 
髪の毛セットしてくれたよ。 
 
なかなかかっこよく仕上げてくれました(*^_^*) 

 
スーツと2パターン。

最初緊張して肩上がったりしてたけど、カメラマンさんが上手く声かけてほぐしてくれて、いい笑顔で撮れました(^∇^)

その写真はまた後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿