2014年1月19日日曜日

初詣

今日はお昼から鎌倉の鶴岡八幡宮に初詣に行ってきたよ。
 
天気は良かったけど、風が冷たくて寒かった。
 
お昼ご飯は、改札出てすぐ右側にある建物内のうどん屋さんに初めて入ったんだけど、なかなか美味しかったよ。
 
段葛。

はるちゃん抱っこ嫌がるからスローペース(^_^;)
 














去年は年明けて早く行ったからここら辺でもまだまだ並んでたけど、今日はもうすいてたよ。

 
上に上るとお賽銭の近くに人がたくさんいるんだけど、そこでもはるちゃん抱っこと手をつなぐの嫌がって一人で突き進むから大変だった(*_*)
 
帰りは途中で座り込むから、抱っこしたら眠かったみたいで嫌がらなく寝てくれたから電車も静かだったよ。
 
行きは車内で歩きたがって危ないから手を繋ごうとしたら嫌がって叫ばれた( ̄◇ ̄;)
 
今日は電車で15分くらいだったけど、だんだん大変になってきたよ(^^; 
 
おみくじ引いたんだけど、
 
ママ、吉、
 
カズ君、中吉、
 
パパ、凶だった~。
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿