2016年9月25日日曜日

何年経っても

見慣れた光景。

いまだに寝っ転がって遊ぶ。

寝っ転がるのは、車と同じ目線になるからって誰かに聞いたことあるけど。

まだ小さい時にね(^_^;)






















いつまでやるのかなぁ。。。

















昨日、区大会。

今日は市大会。

今日はパパが仕事だったのと、はるちゃんが少し風邪気味だったので応援には行かず。

2試合して3-0、2-0で勝ったって。

カズ君は2試合目の後半に出れたみたい。

今日は二人お休み。

体調不良と運動会。




背番号、自分の好きな数字なんだけど、カズ君は後から入ったから残っている数字の中から好きなのを選んで23番。

覚えやすいからだって。

いろんなチームと試合するけど、カズ君のチームが一番人数多い。

2チーム作れちゃうよ。

頑張らないとな~

来週また土曜日区大会、日曜日市大会。

0 件のコメント:

コメントを投稿