2016年9月11日日曜日

辻堂

9月4日 日曜日

翌日、辻堂へ~

拾ったまつぼっくりを投げて遊んだよ。















上がってきたパパ。

はるちゃん連れて海へ。はるちゃんキャーキャー言ってたよ。

















砂浜からこんなに近いのに、波が来るとパパの肩まで。

いきなり深いから波打ち際でも目が離せないんだよね。






















パパ待ってる間、少し離れた波打ち際に魚のひれが見えたので、見に行ったら。。。


















サメでした~((+_+))

死んでたけど、打ち寄せる波で転がっていろんな向きに。













こんなの海の中で見つけたら怖いよね!


















 裏から見ると案外面白い。






















この後隣の公園に行く予定だったんだけど、暑すぎてやめに。

砂浜から駐車場に戻るだけで汗ダラダラ。

カズ君公園で遊ぶのを楽しみにしていたから超不機嫌^^;

なので江の島にポケモンやりに行こうとしたら江の島大渋滞。

こちらもやめに。

結局家に帰ることに。

夕方涼しくなったのでカズ君とはるちゃんは自転車で、パパは歩きで公園に行ったよ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿