2016年9月17日土曜日

九里浜

昨日16日、カズ君誕生日で8歳になりました~\(^o^)/

平日なのでいつもどおりに過ごし、今日、誕生日のお祝いをしようとしていたんだけど、パパが忙しくて仕事に行くことになってしまって。。。

何時に帰ってこれるか分からなかったので、お祝いのケーキは他の日にしよう、と言うとカズ君ぐずぐず。

じゃあ、ママ達3人でお祝いしようか?って言うとパパがいないからやだ、って。

昨日から楽しみにしていたから超不機嫌^^;


そこで、、、、、

みさえに連絡~。

家に遊びに行くことに~。

そうと決まると「早く行きたい!早く行きたい!」って(*^_^*)

お昼を家で食べてから、追浜経由で1時間半かかって九里浜へ。

2年ぶりかな。

家の中で遊び、夕方仕事帰りのかー君と駅で合流してお好み焼き屋で夕飯。

ママ、念願のもんじゃ!

就職して1回食べてから15年ぶりくらいかなぁ。もっとかなぁ。

短大の頃はよく食べてたんだけどね。

久しぶりで美味しかった~☆

















駅まで歩いて10分ちょっとだけど、知らない道だからカズ君、「探検みたいで楽しい♪」って。

明日はサッカーの大会で早いので、子供達はシャワー浴びて歯磨きして寝る準備して帰ったよ。

帰りは高速で35分~40分くらい。

あっという間に家に着いたよ。

ゆいなも家にいたし、一緒に遊べて良かったね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿