2016年10月2日日曜日

昨日、約半年ぶりの


女子会でした♡

今回は東京。

東京駅は改札がたくさんあってどこで出ていいのか分からず、とりあえず着いたら連絡することになってたんだけど、優しい友達がホームまで迎えに来てくれた(=^・^=)

新丸の内ビルでディナー。

一人じゃ辿り着けなかったな~ ^^;






































ママ、先月前髪切ってちょろっとパーマをかけました♪

頭洗うとまっすぐになっちゃうけど、翌朝濡らしてセットするとちゃんとクシュクシュが復活!

ちょっとくせ毛風ストレート、パーマどっちも使える(^^)











































広いテラスに出ると東京駅が綺麗に見えたよ~☆












友達の携帯、フラッシュなしでもこんなに綺麗に写る!


































ほんとは昨日は横浜の方で会う予定だったの。

だけど埼玉の子がパパが用事できて子供預けられなくなり、延期しようかと思ってたら、いつ会えるか分からないし、同居しているひいおばあちゃんに見てもらうから早目に帰れば平気だから、ってことでなるべく埼玉寄りの東京で会うことになったの。


ママがね、なかなか予定を決められなくて((+_+))

カズ君のサッカーのスケジュールが出てくれないと何も予定が決められない。

この日はサッカーが昼過ぎに終わる、って分かったから約束出来たけど、来週以降はっきりしたスケジュールが分からず。

大会が雨で延期になったりしているからいつそれが入ってくるか。


でも昨日会えてたくさん話ができて楽しかった~(●^o^●)



はるちゃん、夜寝る前ママいなくて少しぐずったらしい。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿