2016年9月11日日曜日

9月3日 土曜日

カズ君のサッカーの試合で、ママ達は後から電車で新子安まで見に行ったよ。

電車に乗っている時間は少しなんだけど、駅から会場の体育館までが遠かった。

「車が良かった~」とぶつぶつ言ってたはるちゃんだけど、なんとか頑張って歩いてくれたよ。

20分くらいだけど、暑かった~。



カズ君、もっとガンガン攻めていかないとな~。

見てて「足出せ!足出せ!」って叫びたくなる(-_-;)

本人は頑張っているんだろうけど、、、。



戸塚駅からの帰り道、虹が出ていたよ(*^。^*)






















数分経ったら大きく見え始めた。





















みんな写真撮ってたよ(^O^)


カズ君もはるちゃんも暑い中頑張って歩いたね!



0 件のコメント:

コメントを投稿